アツシアツシアツシ

IMG_8633.jpg
つい癇癪を起こして52インチアクオスを注文しました、どうも僕です。
モンハン3は52インチで!
最近の僕をざっくばらんにお届けします。
FFが一晩できないだけでやることって全然ないんだなあ、と言う訳でポッドキャストの編集しました。
今回、素材が150分あってアホかと思いましたが、元気なアツシの姿がおがめます。
元気なアツシに会えるのはジャスコだけ!PSPのノイズまみれです
しかし先日のライブ、アホみてえに楽しかったです。
最近、ソルトの時は髪型を揃えるのが流行ってるんですが、妙に楽しいのですよ。
だから何ってこともないんですけどね。
ブゾリもあったんで頭と後半のダブルヘッダーだったんですが、意外に体力持った。
ハセガワとソルトがカメレオンを飼うということで何故か僕まで爬虫類屋に連れて行かれたんですがちょっとしたお化け屋敷でした。
最近エロ相談から人生相談までたくさん聞かされます。嫌いじゃないんだよねえ。
物事を考えるのはとても楽しい。僕の考えが人の力になれるのはとても素敵。
ビアガーデン行きたいビアガーデン。
東京に生まれて31年、初めて東京タワーに行ってきました。
意外にテンションあがりました。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark

さあ、寝るんだよ!

なんだろうなあ、年齢なのかしら。
僕らの世界で巻き起こるいろいろに、僕は僕なりに考えたりします。
君に話したい事もたくさんあります。
だけど言葉にするとなんだかいけない気がしちゃって。
逝ってしまったあの人もあの人もあの人も、
小さな僕に少なからず影響を与えていたはずで。
だけど言葉にして思いやお礼を伝えられずにいます。
始めたものの感動も、見て来たものの感動も、
最近はとても多いはずなのに、
なんだか物事を理屈っぽく、哲学的に解釈したり
その言葉をまき散らす事にも疲れるし、
そういう人に辟易とするんだ。
別に何かに悲観的なわけでもないし、逃げ出したいわけでもないんだ。
まあ僕は、僕のやれることをやる。それだけで今はいいか。
暑くなって来たね。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark