プロリハビリスト、清原

「謎の芸能人」って言葉は芸能人を表現する上でどうなんですかね?ねじです。
やりすぎのゴールデンは切ない思いでいっぱいですが、そこにアリケンが入るとなるとそれはそれでうれしかったりします。
さて、いろいろ行ったりやったりしてきたよ。覚えてる事だけ箇条書き。
■征露丸X「東京ゲリラ」レコ発
当日が母・安子の70歳の誕生日という事で遅れて行って先に帰るという申し訳ない形で。
ライブ自体はいつも通りおもしろおかしく、うっこり発動でローディさんごめんな展開で。
東京ゲリラは少数ですがJASCO物販にも並べます。
■ホンダレディワンマン
やー、楽しかった。それだけで良くない?
ダメ?ピーチも久々だったけどかっこよかったなあ。
2組とも楽しかったけどなんか腹たったな、悔しくて。
自分の姿や足跡も鑑みず、堂々としてられる図太さは僕にはなくて、うらやましいけど決して憧れないよ。
■放送禁止劇場版
6見てて気になってた分がすっきりしてよかった。
けどまだ悩みが尽きない。
「劇場版らしく巻き戻しや一時停止がなくてもいい作りにしてる」って監督が言ってただけに深読みしすぎがいかがなものかと。
DVD早くでないかな。
■グレンラガン劇場版
なかなかの力業。結局帰ってからテレビ版見返した。
■ ■ ■ 告 知 ■ ■ ■
ーーーーーーーーーー
10/07 (tue) 西川口Heart’s
open17:30/start18:00 adv\1500 /door\1800
『SUPER MOVE!』
JASCO/LOUNGE GATE/マサキ オン ザ マイク
Bug The Mic/パッションズ/他
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
ANIから面白いものもらったお。Netus。俺、未だにこのドラクエの復活の呪文、そらで言えるんだけど。
みんな入力してみてください。なまえは「てつや°」で「てつやまる」と読んでください。凄いなあ、94年だって。

別に懐古的になってるわけじゃないんだ、僕らは歩いてる。思い出は思い出。
今、誰がどれだけ苦しくても、誰かを傷つけていい理由にはならない。
自分の守るべきものを、ただみんな守ればいいだけで、自分を大きく見せる必要も、見る事もないただのひとりひとり。
足踏みしたって靴底は減る。同じだけ靴底減らすなら前に進めよ。
派手に足音鳴らしても足踏みして歩いてる気になってるだけってことは自分だってわかってるんだろう?
その場だけの足音を鳴らされるのは、歩いてる人には耳障りなんだ。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark