おいwwwwwwww

ちょっとこれですよ、これ

・・・貼るまでもないか?

発表早すぎるってレベルじゃねーぞ!

こんばんは、ねじです。お疲れさまです。

ガリレオのことは言いたい事が山積みなのです。

まさか予想から半月で映画化が発表されるとかwwwww

ライブしてきました、楽しかったです。scopeは相も変わらずよかったです。

新譜も出たのです。JASCOもなのです。

12月のリボルテックは全部予約するべきなのです。

なんだかいろいろあったはずなんだけどまだまだ忙しいし疲れたのです。

まだいろいろ編集してます。

音楽してえ。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark

ガリレオ

ほら、テレビでガリレオ始まったじゃないですか。

まあ見てないんですけどね。

で、原作って東野圭吾なんですよ。僕ね、10年以上かけて全部読んでるんですよ。

ふと(えんじょうじが)気が付いたんですけど湯川学(福山雅治)ってさ

> 姓名: 湯川学

> 職業: 帝都大学理工学部物理学科助教授

> 身体的特徴: 長身・痩躯で、足が長い。俳優の佐野史郎さんに似た容貌。眼鏡を使用しているが、視力は不明。

挙句文庫の解説まで佐野史郎が書いてるんだよね。何故福山だ!

しかもドラマの原作に使われてるのって「探偵ガリレオ」と「予知夢」じゃんね。
まあいわゆるガリレオシリーズってやつなんだけど、僕、直木賞作品の「容疑者Xの献身」を人に勧めたいけどガリレオシリーズ全部読んでないと「容疑者Xの献身」が楽しみ切れないからって人に全シリーズを勧めてたんですよ。

「容疑者Xの献身」は直木賞作品なわけでしょ。他2作は短編で「容疑者Xの献身」は長編だけどさ、直木賞作品の「容疑者Xの献身」の方が話題性もあると思うんだよねえ。

・・・ああ、ドラマの後に映画になるのか。

という予想をここにメモっておくのでした。

勿論実際の映画化が発表された暁にはこの日記を張って「ほら、俺はわかってたぜ?」って言うんです。

「俺はあのバンドが売れる前から目をつけてたんだ」ってイキがる中学生みたいに言うのです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1015&f=national_1015_001.shtm

「長門は俺の嫁」とか言うならこれくらいのことしなくちゃいけないんだなあ、と思ったのでした。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark

原宿スーパーよさこいと日本の平和

http://neji.jasco.tv/photo/20070826/01/

http://neji.jasco.tv/photo/20070826/02/

感想は褒め言葉中心でないと泣きます。

感想がないとくじけます。

http://www.fujitv.co.jp/galileo/

うーん、うーん。

藤木直人で良くない?直木賞作品である容疑者Xへの導線なんだろうけどさ。

内容的にもドラマ化のがっかり具合も、富豪刑事の二の舞の予感。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071010k0000e040062000c.html

http://www.sanspo.com/sokuho/071010/sokuho027.html

日本はまだまだ平和みたいです。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark