ペアボート試乗会のお誘い #enjogspot

えー、ここ1年くらい僕は競艇おじさんとしての活動がメイン化してるわけなんですが、まあ当然ボートのレースなわけなんですね。
で、ギャンブル関係無しに競艇場で行われてるペアボート試乗会、ってやつがありましてですね。
前々からOmodakaさんにペアボートは乗ってみたほうがいい、と言われてまして先月行ったんですよ。

これがものっそい楽しい。
2歳からずっと住んでた街で初めての経験、単純にジェットコースター感覚でも楽しい。経験したことで今後のレースの見え方も変わってくる、という大変貴重な経験でした。
水の上ってこんなに痛みあるんだなーって。50キロくらいの早さなんだけどもっともっと早い気がしてテンションが上がりました。

そのペアボート試乗会が今週末21/22日にまたあるのですが、ラジオ大爆発で話した所、22日にみんなで行こうじゃないか、と。
競艇経験者なんて僕だけで、みんな競艇場の雰囲気を味わう程度やホントジェットコースター感覚で来る感じです。
なので他にも誰かこないかなーと。

詳細的には

【受付時間】第一部10:30~11:10 / 第二部13:30~14:10
平成24年7月21日(土)・7月22日(日)

 

な感じです。
詳しいことをもっと知りたければ僕かボートレース江戸川のオフィシャルページへ!
現地集合でも構いませんし、連絡くれればみんなで揃って行きましょうー。
当日はレースは開催されてませんがSGつうでかいレースの中継やっててそこでも舟券が買えるのでそっちに興味ある人も是非。

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark