まだ生きてる・・・2_02

ビジネスジャンプは1日/15日発売だと思ってて、今日コンビニ行ったら売ってなくてショック。

どうやら次号は2/18発売だそうです。

3話とまとめようと思ったのに。

■第2話(うろ覚え)

一度家に戻り母親に憲三の日記と墓のコトを話す正男。

「あの人にそんなエネルギーはない」と言い切る母親。

なんやかんやで山に戻って日記を見ながら父親の生活を真似てみようと生活を開始。

そのころ憲三の墓には「月命日だ」と太郎の母親が墓参りをする姿が。

———

早くイノシシ食って「うまい・・・」とかそういう衝撃的なコマを見たくてワクワクしてるんだけどさすがに第2話、まだ大きな展開はなし。

太郎の母親が「私たちが山を降りた日が命日だとすると」と謎の確信的仮定系発言。

翌日山に戻ってきたのかな?とも思うけどだとすると先の発言が仮定である必要がなくなってくるし、そんなまわりくどい言い方は必要ないので翌日以降に山に戻ってきたのに山を降りた日が命日だと気づいたことになる。あ、日記か?

つかやっぱり太郎の母親がお墓を作ったみたいで何より。

次の水曜日が待ち遠しいです。

そんな水曜日の前に日曜日が楽しみなんですね。

メンツはんぱなくね?



Joy Ride vol.42 -Joy Ride 3rd Anniversarry-

高円寺HIGH OPEN/START 14:00 adv/door 2000yen+1drink/2500yen+1drink

-Live-

テクマ!

P.Y.project

HONDALADY

COOOK

JASCO

die!!die!!color!!!

Autlet Dub Master

Planoblastic

GOLD

集合写真

東京中村楽躁団

-DJ-

PONS

-VJ-

STEP (Base of Operation)

-Live Painting-

AI MIURA

-FOOD-

マンチェスター煮(日本でいうところのおでん、略してマニ)

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on FC2 Bookmark